ashina yumi
あしな ゆみ

エサレン(R)ボディーワーク認定プラクティショナー
フェイスヒーリング認定コース取得
アロマ環境協会認定1級取得
L.C.I.C.I認定チャンピサージセラピスト
L.C.I.C.I認定ヘッドタッチケアインストラクター 
日本プロカウンセリング協会会員

HPS認定アロマテラピスト

自分自身の腰を痛めた経験から、こころとからだは“心身一如”だと強く感じ、色々と学ぶうちにこころとからだの統合を感じることができるエサレン(R)ボディーワークに出会い、その魅力にとりつかれ、今の私がいます。
包み込むタッチによって母のおなかにいた時のような、感覚になっていただけたらと思います。
自宅でのセッションルームですので、我が家にいるような感覚でおくつろぎいただけると思います
縁があって出会えたクライアントの方との、まったりとした空間を共有できるのを楽しみにしています。

enという言葉にこめた私の思い


人だったり、時間・場所・物 いろいろ・・・・
いろいろな出会いの縁により、今の私があるとおもいます。


輪・環のイメージで、すべての繋がり
自分自身のカラダの繋がり・人と人との繋がり・宇宙全体の繋がり

縁があって出会い、そして繋がっていく
enを通していろんな繋がりを感じていただければとおもいます。
また、enを通していろいろな繋がりを伝えていきたいとおもいます。

inserted by FC2 system